初デートの許容範囲は男女で違う

女性のホンネ

投稿日: 2012年06月08日

最終更新日: 2014年11月11日

初デートの許容範囲

今回は、初デートでのボーダーラインがどこまでかというのを調査した結果、明らかになった男女差について触れてみたいと思います。

初デートで、どこまで2人の関係を進めたいのか、言い換えるとどこまでならOKかについて、男女数十名ずつに聞いてみました。

すると、驚くほど男女の考え方に違いがあったので、びっくりしてしまいました。

ここでは男女で考え方が似ている部分・相違している部分の両方についてご報告させて頂きたいと思います。

「会話しかダメ」と思っている女性は多い

初デートで、会話までしか許さないと思っている女性は、32%もいました。

実に、3人に1人は会話しか許さないと思っているという事になります。

この事実、男性諸君には衝撃的だったのではないでしょうか?

初デートなのに、会話しかダメなんて…。寂しすぎます。もうちょっと、広い心を持ってくれても良いじゃないですか。ねぇ。

ちなみに、男性陣で「会話しかダメ」と答えたのは、全体の20%でした。意外と多いな…。

しかし、圧倒的に女性の方が比率が高いことは事実です。

女性は何回もデートして信頼を深めないと、触れられたくないんでしょうかね。

「手をつなぎたい」は同率

初デートで、その相手と手をつなぎたいと思っている人は、男女とも40%でした。

「会話しかダメ」と思っている女性より多くて良かったです!

やっぱり、デートするんだから、男も女も、相手に触れたいですもんね。

触れることで分かること、たくさんあると思います。逆に、触れなければ分からないこともあります。

男性諸君、女性が許してくれるのであれば、積極的に手をつなぎましょうね!

手をつなぐと言えば、初めてのスキンシップなわけですから。お互いのテンションも上がりますよね♪

「キスまで」は意外と女性の方が多い

なんと、「キスまでなら許せる」という女性は、男性より多かったです。

男性が17%だったのに対し、女性は23%でした。

女性も意外と積極的なんだなぁと思いましたか?

違うんです。男性は、もっと他にやりたいことがあるから、キスの比率が低いんです。

そう、性行為です。

初デートで体の関係なんてあり得ない!と思う女性は多いかもしれません。

しかし、男性の23%、すなわち約4人に1人は、初デートでここまでやりたがっているようです。恐ろしい。

ちなみに、女性陣の中で性行為まで許せると答えたのは、わずか5%。

20人に1人しか性行為を許していない事になります。初デートでヤリたいと思っている女性は、ほとんど存在していない事になります。

男性陣は、この歴然たる男女差を頭に入れておいた方が良いかもしれません。女性って、そこまで軽くないんですね。

この記事のタグ

出会いに役立つコンテンツ