女性としての「価値」に気付いていない女性はモテない
投稿日: 2015年03月03日
最終更新日: 2015年03月03日
女性の最大の価値について考えてみる
女性にとって最大の価値に気付いていないとしたら、それはとても危険ですし、とてももったいないです。
本能的に理解している女性も多いですが、どうも自分を安売りしてしまう女性がいるのも事実です。
ここで女性の価値について認識を深めておくことは意義があると言えるでしょう。
では、女性の最大の価値とはなんなのでしょうか。
それは、性行為です。
自分の体は最後まで守らなければならない、とても大切なものです。誰とでもする、というのは、女性にとって最大の価値とも言える大切なものを、誰彼構わず差し出しているのと同じです。なんともったいないことか。
今回は、女性の最大の価値について認識した上で、それを守ればどうなるか、守らなければどうなるかについて考えてみたいと思います。
女性としての肉体的な器を大切にしよう
恋愛において性行為はとても重要なファクターなのですが、それをするにはタイミングやシチュエーション、雰囲気などが関係するとても複雑なものです。
さらに、感情や信頼などといったメンタルな部分も関係してきます。
女性が好きな男性と結ばれたいと願うのであれば、女性としての最大の価値を安売りするようなことはしてはいけません。
それでも、男性はあの手この手で女性の心と股を開かせようとします。自分の好きな男性が、どういうタイプなのか考えて見ることも有効と言えるでしょう。
体だけをを求めている男性は多い
妻や彼女がいるのに他の女性にちょっかい出そうとする男性は、体だけを求めている可能性が高いです。
しかし、男性は女性に「体目的」であることをバラさないように女性に接近してくるでしょう。
女性に「体目的」ということがバレてしまうと、女性が離れていってしまうと感じるからです。
妻や彼女がいない、いわゆる「フリー」な男性でも、「体目的」であるケースもあります。付き合うまで行かないけど、ヤるだけヤりたい、といった関係ですね。
このような場合は、「付き合う」ということをうまくはぐらかしながら女性に接近します。交際前に体を許してしまうことの内容に注意が必要です。
寸止めを体得できればモテる
男性が迫ってきたときに、「寸止め」することができれば、その男性をトリコにすることができます。
男性にとって性行為は、女性を自分のものにできたかどうかを測る1つのメルクマールとも言えます。
女性にとって最大の価値である宝物を味わうことができたかできないかでは、その女性に対する態度や考え方が全く違います。
ですから、ヤる前はすごく優しかったのに、ヤった後はすごい冷たくなった…なんてことも起こり得ます。目的を達成した男性は、時として冷たい振る舞いをしてしまうものです。
簡単にヤらせないために、寸止めを体得できれば、男性を夢中にさせることができるかもしれません。
体だけの関係は愚の骨頂
恋愛感情を伴わない体だけの関係は、利害が一致しているようにも見えますが、完全に女性側が損をしている状況です。
そんなことをしているということが周囲の他の男性にばれたら、女性としての価値が激減してしまいます。魅力もへったくれもなくなってしまいます。
男性は軽い女性に対しては、魅力を感じるどころか、性欲の対象としてしか見えなくなってしまうものです。
女性の最大の価値を失ってしまったら、それ以降なかなか自分の価値を上げることができなくなります。
女性としての価値を損なわないためにも、自分の宝物は最後までお預けにして、大切に守っていくことをおすすめします。