合コン中の目線

合コン

投稿日: 2012年05月24日

最終更新日: 2014年11月11日

つい目がいってしまう場所

女性にも男性にも、「つい見ちゃう場所」というものがあります。

それは女性と男性で異なるのですが、女性同士・男性同士では、共通していることが多いです。

特に女性がつい見てしまう場所を知っておくことで、その場所をきれいにしておけば効果絶大であると考えられます。

女性はこんなところを見ている

女性がつい見てしまう場所は、○○フェチと言われるような場所です。

多いのは指、腕、血管、筋肉、胸板などです。

このうち筋肉や胸板などは、すぐに鍛えられるものなのではないので時間がかかりますが、指や腕、血管を見せるのは、工夫次第では何とかなります。

指フェチは多い

「男性の指をつい見てしまう」という女性は本当に多いです。

しかも、女性たちは、男性に気付かれないように見るのがとてもうまい。いつの間にチェックしているんでしょうかねぇ。女性が男性の指を見ているのは事実です。

ですから、指や爪は、綺麗な状態にしておいて下さい。爪は短く切り、日頃から指先のケアを施し、汚れは洗っておきましょう。

しつこくならない程度に金属製の指輪や時計、ブレスレットなどをさりげなくつけることで、指や腕を綺麗に見せることができると言われています。あくまでもアクセントですので、さりげなくつけておきましょう。

「生絞り」で腕と血管をアピール

腕や血管を見せるためには、腕を露出しておくことが重要です。冬なのにタンクトップはやり過ぎですが、腕まくりすることができるシャツを選んだり、下に半袖のTシャツを着ていれば、腕まくりをしたり上着を脱ぐことによって腕を見せることができます。

生絞りグレープフルーツサワーがきたら、筋肉と血管の見せ所です(笑)!

何も言わずに涼しい顔して思いっきりしぼってやりましょう。

血管も筋肉も見せることができるだけでなく、「しぼってくれて優しい」と優しさアピールをすることができます。

ちなみに腕の筋肉は、そんなにムキムキではなくても、女性はグッときます。多少筋が入っている程度でもいいですし、少し血管が浮き上がっている程度でも大丈夫です。

中には「血管触らせて」と言ってくる女性もいますので、そんなときは快く好きなだけ腕の血管を触らせてあげましょう(笑)!

セクシー部分はチラ見程度にしよう

合コンには結構きわどい服をきてくる女性もいます。男性は、女性のセクシーな部分を見てしまいます。本能と言うか、男性とはそういう生き物なのですから、しょうがないですね。

悩殺と言うか、世の中には男心をくすぐるセクシーな服がたくさん売られていて、女性はそれらをとても上手に着こなします。

どこかで誰かが「男は見たがり、女は見せたがる生き物だ」と言っていましたが、それは本当に正しい表現だと思います。

男性の心をくすぐる服って、セクシーですが見えそうで見えないんですね。大事な部分は、ちゃんと見えないように作ってありますし、それをきている女性も、「どのような動きをすると見えてしまうか」というのを熟知しています。

見たい気持ちは分かりますが、ここはひとつ我慢しましょう。まぁ、チラ見程度は女性も分かっているので許されるでしょうが、合コンの途中にガン見したりお触りしたりは鉄板でNGですので、気をつけましょう。

この記事のタグ

出会いに役立つコンテンツ