高嶺の花的存在の美女を落とす方法はあるか?
投稿日: 2013年08月24日
最終更新日: 2014年11月11日
誰でも恋をしてしまいそうな美女
あらゆる男性からチヤホヤされる女性っていますよね。
年齢は女性として一番輝くといわれている20前半〜30代後半までの場合が多く、その世代の女性はあらゆる世代の男性からモテます。
20代や30代の男性はもちろん、40代や50代の男性も、輝いている世代の美女に惹かれるのは当然ですし、その結果として競争率があがるというのもうなずけます。
20前半〜30代後半の美女たちは、いわゆる「女子力」も高く、美についての意識も相当に高いです。
今回は、そんなモテモテの美女を自分のものにする方法について考えてみたいと思います。
美女はモテる方法を熟知している
まず、美女は昨日今日美女になった訳ではなく、昔から美女です。ということは、昔からモテますし、男慣れもしている場合が多いです。
経験と慣れから、男性がどのようにしたら寄ってきて、男性は女性のどのような仕草や言葉に弱いのかを熟知しています。
着る服や使用する香水等も、男性が好むものを知っています。
男性にもいろいろな方がいますが、ターゲットとなった男性のタイプを過去の経験からカテゴリー分けし、似たようなタイプの男性が好むようなことをするのは、美女にとっては雑作もないことです。
Aというタイプの男性はこういう事をすれば落とせる、Bというタイプの男性はこうすれば良い、といった具合に、同じような(カテゴリー分けされた)男性は、同様の方法でバンバン落とされていってしまうということです。
「その他大勢」にウンザリしている
美女の誘惑に乗っかってしまい、誘いにホイホイ乗ってしまう男性は後を絶ちません。
美女もそのことを前提に罠をけしかけている訳ですので了承済みです。
しかし、このように簡単に落とされてしまった男性は、1〜2回遊ぶ程度で、交際にまで発展しません。
それもそのはず、そのような男性ともうすでに交際したことがあるからです。同じような男性は新しいものがなく、新鮮さに欠けます。
美女はそのような男性に「その他大勢」のレッテルを貼ります。美女はその他大勢には飽き飽きしているのです。
でも、「自分はモテる」ということを常に認識していたいので、男性たちに色気の罠をかけ続けるのです。
美女のテクを逆に利用しよう
美女を攻略するには、美女の考え方を知る必要があります。
ここまで書いてきたように、美女たちには経験と慣れと、それに培われた知恵があります。それをひっくり返す事ができれば、
「この男は他と違う」
「なにか新しいことを経験させてくれるかもしれない」
「なんだか楽しそうだ」
と思わせることができます。他の男性と同じように美女の罠に引っかかってしまっては、その他大勢の一員となってしまいます。
その他大勢の男性がしないような、それでいて新しい、何か方策を練る必要があります。
ある程度近づいたら、逆に突き放してみる
ここで提案したいのが、敢えて突き放してみるという方法です。
それまでその美女に虜になってしまった男性たちは、美女の甘い誘惑に簡単に引っかかってしまっていたはずです。
こうすれば男は落ちる、という美女の方程式を崩すことで、美女を少し焦らせることができます。
今まで追われる一方だったので、追いかける側の経験は少ないはずです。追われ慣れている人間ほど、逃げられたら追いかけたくなるものです。
突き放し方にも色々ありますが、簡単なところではLINEを敢えて既読無視したり、誘いを断って代替案を出さないで放置したりするという方法があります。
あまりにも放置しすぎると逆効果ですので、数日経ってほとぼりが冷めたら、こっちから何食わぬ顔で連絡を取ってみると効果的です。
押してダメなら引いてみて、引いたと見せかけてまた押したり、駆け引きすればきっと美女が振り向いてくれるはずです。