「コンパde恋プラン」のご紹介

パートナー探し

投稿日: 2013年05月27日

最終更新日: 2014年11月11日

コンパde恋プランの概要

初期会員登録料 男女とも無料
利用料金 パーティーにより異なる
男性3,500円〜10,000円程度
女性1,000円〜8,000円程度
フリーメールでの登録 ×
登録者数 78,872人
累計参加者 74万人以上
運営会社 株式会社グッドウィルプランニング
創業 2004年10月29日
運営会社代表取締役 井ノ上 大輔
商標登録 商願2010-17091
メインコンテンツ
  • コンパde恋プランパーティーの主催・企画・運営
  • 合コン成立100%宣言
  • 毎月1,000回合コン開催
  • 1人で参加OK
  • グループ合コン
  • 合コンパーティー

コンパde恋プランの仕組み


合コンを頻繁にセッティングしてくれる企業の大手、コンパde恋プランのご紹介です。最短で即日開催してくれるというほどの集客力の高さを誇っています。

リピーター割引、合コン希望者のリアルタイム表示、エリア別合コン検索機能、登録キャンペーンの実施、女性初回半額サービス、お得なクーポンの発行など、会員が喜ぶサービスが充実しており、多くの会員を抱えております。

管理人が当ページ作成のために「コンパde恋プラン」のサイトを調べていて感じたのは、とても完成度が高いサイトだという印象です。まず見やすく、分少量も程よく、キレイな仕上がりです。検索も行いやすいですし、ユーザーが知りたい情報を迅速に得られるよう工夫されています。

同業他社のサイトの中には、情報量・ページ数・機能、どれも少なく、使い勝手の悪いものが散見されます。しかし、コンパde恋プランのサイトは完成されていて使いやすいです。

どのような企業なのか分からない、どんな合コンになるのか分からない、こういうサービス利用したことない…といったユーザー(特に新規ユーザー)の不安を払拭するためには、サイトの第一印象、使い勝手も大事であると管理人は強く思います。大したサイトではない場合、開催される合コンも大したことないだろう…と連想してしまいます。

その点、コンパde恋プランはサイトデザインについては問題ないと思われます。ちなみに、個人情報を入力するページは、ちゃんとSSLにより保護されていました。

コンパde恋プランの評判

ネットで「コンパde恋プラン」に関するクチコミを検索してみたところ、NHKなどのメディアに登場したことがあり、そのことが安心材料になったと答えている感想が多かったです。

確かに、真摯な対応、運営をしていないと、メディアに出現できるのは難しそうですからね。

実際に出会えた、彼氏・彼女ができた、という意見も多く、気軽に参加されている方がほとんどのようです。

合コンならパーティーのように場の雰囲気に圧倒されるということはなく、話す機会も多いため、高評価でした。

リアルに描写しているクチコミもあれば、攻略テクを紹介しているサイトまであり、検索していて楽しかったです。検索結果に「コンパde恋プラン」関連の情報がガンガンヒットするというだけでも、大手の証ですよね。

20才未満は利用できません

コンパde恋プランは、20才未満の方及び既婚者の利用は規約により禁止されております。したがって、コンパde恋プランが提供するパーティーへの参加・申し込みは満20歳以上で独身の方に限られております。予めご了承ください。

※このページは2013年5月現在のデータを元に作成しております。

この記事のタグ

出会いに役立つコンテンツ