「異業種交流パーティー【Luxury】」のご紹介

パートナー探し

投稿日: 2013年05月22日

最終更新日: 2014年11月11日

Luxuryの概要

初期会員登録料 男女とも無料
利用料金 パーティーの料金のみ
フリーメールでの登録
運営会社 株式会社FUU
運営会社代表取締役 小原太志
メインコンテンツ
  • 異業種交流パーティーの企画
  • 会場紹介サービス
  • 無料マイページの作成

Luxuryの仕組み


Luxuryは、異業種交流パーティーの企画・運営をしているサイトです。異業種交流パーティーとは、異性の出会いの場というよりはむしろ、ビジネステイストな色合いが濃く、人脈作りに利用している人も多いようです。

運営会社によっては、婚活としてのパーティーを開催しているところもありますので、パーティーの主催会社を注意深く見極める必要がありそうです。

最近ではパーティーの種類も多様化し、様々でなものが開催されています。その一例として、異業種交流パーティー、婚活パーティー、恋活パーティー、お見合いパーティー、カップリングパーティー、スキルアップセミナーなどがあります。

Luxuryは、それらのパーティーを総合的に企画・運営しております。

Luxuryには、無料で作成できるマイページのサービスがあり、作成するとシークレットパーティー情報や割引チケット付与などの特典を受けることができるようになります。

Luxuryの評判

異業種交流パーティーは婚活パーティーとは異なり、司会者や幹事が話すキッカケを作ったりはしてくれず、参加者自身が積極的に話しかけなければならないため、評価は割れていました。

内気で人見知りの人が100人規模のパーティーに参加しても、その場の雰囲気に圧倒されてしまい何もできません。逆に、積極的に話しかけることができる人は、相当数の異性の連絡先を聞き出すことも可能です。

Luxuryでは、異業種交流パーティーの場所や情報を提供してくれますが、そこから先は自分自身でやらなければならないため、積極的な人に向いているサービスであると言えます。話しかけられる自信がない人は、カップリングパーティーや婚活パーティーに出席する方が出会える可能性は上がると思われます。

年齢制限があります

Luxuryの利用は、独身者で、男性24歳以上で定職者の方、女性20歳以上の方に限ります。男女とも、規定されている年齢未満の方のご利用はできませんので、予めご了承ください。

※このページは2013年5月現在のデータを元に作成しております。

この記事のタグ

出会いに役立つコンテンツ