「EXECUTIVE STATUS CLUB」のご紹介

パートナー探し

投稿日: 2013年05月28日

最終更新日: 2014年11月11日

EXECUTIVE STATUS CLUBの概要

無料会員登録料 男女とも無料
有料会員登録料 3,150円
月額利用料金 1,050円
26歳〜35歳男性2,100円
フリーメールでの登録
運営会社 株式会社フュージョンアンドリレーションズ
設立年月日 2007年7月17日
運営会社代表取締役 有井 清次
男性の会員資格 入会時の年齢が20才~35才で、かつ、経営者or医師or歯科医師or弁護士or税理士or会計士or年収1000万円以上のいずれか該当する方。
女性の会員資格 入会時の年齢が20才~25才の方、又は32才以下の客室乗務員の方。
メインコンテンツ
  • 会員専用SNSでの交流
  • エグゼクティブパーティー
  • 食事会・アウトドア・スポーツイベント
  • ハイステイタスパーティー

EXECUTIVE STATUS CLUBの仕組み


EXECUTIVE STATUS CLUBは、その名の通り、職業制限があるコミュニティサイトです。誰でも入会できる訳ではなく、一定の条件を満たした人しか入会することができない、狭き門となっております。

男性会員資格は20歳〜35歳の間で、医者、弁護士、会計士などの肩書きを持った人や、年収1,000万円以上などに限られますが、女性には年齢制限しか課されておりません。

エグゼクティブパーティーって、一体どんな感じなんでしょうかね。もちろん当サイトの管理人は医者でも弁護士でもありませんので、入会資格はありません…従いまして、エグゼクティブパーティーとやらにも参加することはできません。

有料会員になれば、会員専用SNSでメールを送るなどのアクションを起こせるようになります。無料会員の段階では、閲覧のみ許可されているようです。

EXECUTIVE STATUS CLUBの評判

一般人を寄せ付けない雰囲気のためなのか、ネット上にクチコミが全然転がっていません。

EXECUTIVE STATUS CLUBに入会しているセレブたちは、ネットにクチコミを投稿しないんでしょうかね。

数少ないクチコミに共通した意見は、女性が玉の輿に乗るにはうってつけのコミュニティサイトであるということでした。確かに、女性の方が条件が緩いですし、男性に対しかなり厳しい条件を突きつけてありますので、セレブに出会える可能性が高いかもしれませんね。

年齢・職業制限があります

EXECUTIVE STATUS CLUBには、入会するために年齢・職業制限があります。該当する方のみ入会が認められています。

男性の入会条件→入会時の年齢が20才~35才で、かつ、経営者or医師or歯科医師or弁護士or税理士or会計士or年収1000万円以上のいずれか該当する方。

女性の入会条件→入会時の年齢が20才~25才の方、又は32才以下の客室乗務員の方。

※このページは2013年5月現在のデータを元に作成しております。

この記事のタグ

出会いに役立つコンテンツ